笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【あなたの感情を占める割合は?】喜怒哀楽で性格診断

喜怒哀楽
診断クレイジー

10問答えて、あなたの感情をチェック!

Q1. 間違っていることは間違っているとはっきり言うタイプだ。

  1. yes

  2. no

Q2. 部下や後輩にはあえて厳しく指導する

  1. yes

  2. no

Q3. 他人の成功は、建前ではなく心から嬉しいと思う

  1. yes

  2. no

Q4. 何気ない日常でも、小さな幸せがたくさんある

  1. yes

  2. no

Q5. 「わあ」、「すごい」など感嘆詞をよく使う

  1. yes

  2. no

Q6. 失敗やつらいことがあってもすぐに立ち直れる

  1. yes

  2. no

Q7. 人と話していても、自分の方が笑うことが多い

  1. yes

  2. no

Q8. もらい泣きをしてしまう

  1. yes

  2. no

Q9. 何事も「なんとかなる」と思う性格だ

  1. yes

  2. no

Q10. 没頭できる趣味を持っている

  1. yes

  2. no

わたしの性格は、感情を隠さないタイプ!

1

わたしの性格は、感情を隠さないタイプ!

2

わたしの性格は、怒りっぽいかも・・・。

3

わたしの性格は、怒りっぽいかも・・・。

4

わたしの性格は、感情に正直なタイプ!

5

わたしの性格は、感情豊かなタイプ!

6

わたしの性格は、感情を隠さないタイプ!

7

わたしの性格は、感情を隠さないタイプ!

8

わたしの性格は、ちょっぴり怒りっぽいかも・・・。

9

わたしの性格は、ちょっぴり怒りっぽいかも・・・。

10

わたしの性格は、感情豊かなタイプ!

11

わたしの性格は、感情豊かなタイプ!

12

わたしの性格は、感情に正直なタイプ!

13

わたしの性格は、感情に正直なタイプ!

14

わたしの性格は、ちょぴり怒りっぽいかも・・・。

15

わたしの性格は、ちょぴり怒りっぽいかも・・・。

16

わたしの性格は、感情豊かなタイプ!

17

わたしの性格は、感情豊かなタイプ!

18

わたしの性格は、深い感受性の持ち主です!

19

わたしの性格は、深い感受性の持ち主です!

20

わたしの性格は、とても無邪気な人です!

21

わたしの性格は、とても無邪気な人です!

22

わたしの性格は、とても前向きな人です!

23

わたしの性格は、とても前向きな人です!

24

わたしの性格は、深い感受性の持ち主です!

25

わたしの性格は、深い感受性の持ち主です!

26

わたしの性格は、とても無邪気な人です!

27

わたしの性格は、とても無邪気な人です!

28

わたしの性格は、とても前向きな人です!

29

わたしの性格は、とても前向きな人です!

30

わたしの性格は、深い感受性の持ち主です!

31

わたしの性格は、深い感受性の持ち主です!

32

わたしの性格は、とても無邪気な人です!

33

わたしの性格は、とても無邪気な人です!

34

わたしの性格は、とてもポジティブな人です!

35

わたしの性格は、とてもポジティブな人です!

36

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET