笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】1/21は《料理番組の日》!電子レンジを選ぶと「実はあなたに向いている役割」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「実はあなたに向いている役割」がわかります!

④を選んだあなたは「書記係」

実はあなたに向いている役割は、「書記係」
実はあなたに向いている役割は、「書記係」でしょう。

マニュアルなどをあまり見ずに、感覚で突き進むことが多いあなた。

実はマルチタスクが得意なタイプのため、要領さえつかめれば正確さを求められる書記係にも向いているみたい。

会議の際に丁寧な議事録を作ってみると、思っている以上にありがたがられるかもしれませんね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET