笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

純粋な少女の「闇落ちする過程」がツラすぎて涙が止まらない…

今回は、壮絶な過去を持つヤンキー少女の恋愛を描いた山本広大さんの人気作品『りーちゃん』より、第48話~第60話をまとめてご紹介します。
山本広大

過去のご紹介記事はコチラ↓
悲しみが押し寄せる「幸せな少女が不良になるまで」に涙腺崩壊しました
闇落ち幼馴染の「サシ飲みで漏れた本音」に心鷲掴みにされました…
「ヤンキーになった幼馴染少女」との《再会したての距離感》がもどかしい…!!

仕事の関係で地元に帰ったことがキッカケでガラッと雰囲気の変わっていた幼なじみのりーちゃんと再会したたつ兄。

子どもの頃のような関係に戻りたいと食事に誘い、疎遠になっていた間の彼女のことが少しずつ明らかになりました。

前回ご紹介したお話では、りーちゃんの両親が離婚してしまった過去が詳細に描かれましたが、離婚後…りーちゃんとたつ兄の関係や、ピアノの夢はどうなってしまったのでしょうか?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『りーちゃん』を読む

あらすじ

両親の離婚後…りーちゃんは迷惑をかけないために、幼馴染のたつ兄とは距離を置き疎遠になってしまいました。

両親の離婚後…りーちゃんは迷惑をかけないために、幼馴染のたつ兄とは距離を置き疎遠になってしまいました。
twitter.com@ymmmpixiv

しかし、たつ兄に褒められたピアノは辞めることなく、母親の許しも得て本格的に歌手を目指します。

たつ兄に褒められたピアノは辞めることなく、母親の許しも得て本格的に歌手を目指します。
twitter.com@ymmmpixiv

そして迎えた運命のオーディション…プレッシャーを抱えながら懸命に挑むりーちゃんでしたが、審査員からストップがかけられました。

迎えた運命のオーディション…プレッシャーを抱えながら懸命に挑むりーちゃんでしたが、審査員からストップがかけられました。
twitter.com@ymmmpixiv

気になるオーディションの結果とりーちゃんが金髪ピアスに変わってしまった真相は、本編にてお楽しみください。

『りーちゃん』を読む


pixivFANBOXで『りーちゃん』がもっと楽しめる!

今回ご紹介した『りーちゃん』は、山本広大さんのX(旧Twitter)pixivで楽しめるので、いち早く続きを楽しみたい方は要チェックです!

さらにpixivFANBOXでは、各話のおまけ漫画を公開しています!山本広大さんの考えがわかるプランもあるので、支援を検討してみてくださいね。

『りーちゃん』を読む
X(旧Twitter):山本広大(@ymmmpixiv)
pixiv:山本広大
pixivFANBOX:山本広大
掲載サイト:ジャンプルーキー

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET