笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】1/27は《求婚の日》♡あなたの「恋愛への積極性の高さ」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛積極的度」がわかります!

②を選んだあなたは「100%」

誰よりも恋愛に積極的
あなたの恋愛積極的度は、100%です。

誰よりも恋愛に積極的なあなた。好きな人ができると、迷わず自分からアクションを起こすタイプではありませんか?

待っている時間や駆け引きをする時間を、もったいないと感じるみたい。

仲の良い友達にさえ、「実は付き合ってる人いるんだけどさ…」と事後報告になりがちな人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET