笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「交際2日で別れを切り出してきた元カノ」の様子がだいぶおかしいんだけどコレって…?

今回は、漫画家・槙田ナルさんがX(旧Twitter)に投稿した『元カノの様子がおかしい』をご紹介します!
槙田ナル

付き合ってたった2日で自分を振った元カノの京が、なぜか最近よく話かけてくるせいで心がグラついてしまう佐山。

謎でしかない京の隠された真意とは…?

『元カノの様子がおかしい』を読む

あらすじ

なぜか最近よく話しかけてくる、元カノの京。

付き合ってたった2日で佐山を振ったはずなのに、その日は手作りクッキーを手渡してきました。

なぜか最近よく話しかけてくる、元カノの京。付き合ってたった2日で佐山を振ったはずなのに、その日は手作りクッキーを手渡してきました。
twitter.com@makitanaru

彼女の目的がわからないものの、クッキーをもらったお礼をしようと決めた佐山は、さっそくその翌日に思い切って京に話しかけます。

彼女の目的がわからないものの、クッキーをもらったお礼をしようと決めた佐山は、さっそくその翌日に思い切って京に話しかけます。
twitter.com@makitanaru

しかし、京のリアクションは期待を裏切るどころか完全に困惑気味。

「何を言っているのか意味がわからない」という表情の京を前に、頭が真っ白になった佐山はその場から逃げ出してしまうのでした。

しかし、京のリアクションは期待を裏切るどころか完全に困惑気味。「何を言っているのか意味がわからない」という表情の京を前に、頭が真っ白になった佐山はその場から逃げ出してしまうのでした。
twitter.com@makitanaru

告白を受けたその2日後に別れを切り出されたことを思い出し、ひとり落ち込む佐山。

告白を受けたその2日後に別れを切り出されたことを思い出し、ひとり落ち込む佐山。
twitter.com@makitanaru

しかし、佐山の背後には彼を振り回している当人らしき人物が声をかけてきました。

さて、今度はどのような態度で佐山を困惑させるのでしょうか?続きはぜひこちらの本編からどうぞ!

『元カノの様子がおかしい』を読む


槙田ナルさんの連載作品はこちら!

作者の槙田ナルさんは『辰巳ヶ原さんの愛からは逃げられない』を「ドラドラしゃーぷ#」にて連載中です!

サイコな美女に監禁された大学生の監禁サスペンスストーリーに、ハラハラドキドキしてみてはいかがでしょうか?

また、槙田ナルさんのX(旧Twitter)pixivには作品が多数投稿されているので、気になる方はこちらもぜひフォローしてみてくださいね!

『元カノの様子がおかしい』を読む
X(旧Twitter):槙田ナル(@makitanaru)
pixiv:槙田ナル
連載作品:辰巳ヶ原さんの愛からは逃げられない

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET