笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

弟を溺愛する6歳娘への《ママの冷静なツッコミ》にクスッと笑っちゃいました

インスタグラムで活躍されるんぎまむさんは、日々の出来事や二人の子供たちとの日常を漫画にして投稿しています。

んぎぃちゃん&ばびすけ

ある日、ほっぺをすりすりしながら「かわいいんだよ〜」と弟くんへの愛を示していた娘ちゃん。可愛さのあまり、少々子供っぽくない一言が飛び出します…。

それではどうぞ↓

ママの冷静なツッコミ 1

ママの冷静なツッコミ 2

ママの冷静なツッコミ 3

ママの冷静なツッコミ 4

確かにww

弟くんの未来に思いを馳せ「どんな大人になるんだろうね」と呟いた娘ちゃん。おそらくこの言葉を使った人たちの中で、最年少を記録したのではないでしょうか…!達観しすぎな娘ちゃんの様子と、んぎまむさんの冷静なツッコミに、ニヤニヤが止まらない投稿でした😇

作品提供:んぎぃちゃん&ばびすけ
ブログ:スーパープロ幼児んぎぃちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET