笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アラフォーママが語る「イオンあるある 7選」がめっちゃわかるw

インスタグラムで活躍されるみりんさんは、家族との日常や日々の出来事を漫画にして公開しています。

みりん lアラフォーママのリアルな話

今回は、みりんさんによる「イオンあるある」のご紹介。イオンを利用したことがある方なら共感必至な純度の高いあるあるをお楽しみください!

それではどうぞ↓

イオンのあるある7選 1

イオンのあるある7選 2

イオンのあるある7選 3

イオンのあるある7選 4

イオンのあるある7選 5

イオンのあるある7選 6

イオンのあるある7選 7

イオンのあるある7選 8

わかる…!

フードコートでの席取り合戦、ケータイショップでの駆け引き、目的の商品の買い忘れ…何から何までめちゃくちゃ共感してしまいました…。人やものが集中的に集まる施設だからこそ、たくさんのあるあるが存在する場所でもありますよね。みなさんはどのあるあるに共感しましたか?

この投稿には「まさに私も一緒です」「私の休日覗き見てます?」「わかりすぎて爆笑した」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:みりん lアラフォーママのリアルな話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET