笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

新婚夫婦の「刺激たっぷりなクリスマスイブ」が最高すぎました…

今回は感動のハッピーエンドを迎えた色のんさんの大人気作品『一途ビッチちゃん』シリーズより、2つのアフターストーリーをご紹介します!
色のん

過去のご紹介記事はコチラ↓
4年越しに結ばれる「先輩後輩カップルの結婚式」が涙なしでは見られない…!
先輩後輩カップルが迎えた「最後のクリスマスイブ」が最高に泣ける…!
結婚へ向けて動き出す「先輩後輩カップル」が幸せそうで尊すぎる…

学生時代から社会人にかけて付き合い続けて、とうとう結婚をした先輩後輩カップルの悠生と歩。

そして、悠生の兄・遥太も菊沢と同棲を開始!ニヤニヤが止まらない2組のアフターストーリーをたっぷりお楽しみください!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『一途ビッチちゃん』を読む

あらすじ

クリスマスイブ、悠生が仕事から帰ってくると、サンタ服を着た歩がサプライズで出迎えてくれました!

クリスマスイブ、悠生が仕事から帰ってくると、サンタ服を着た歩がサプライズで出迎えてくれました!
twitter.com@iro_ironon

歩は「サンタが来たことない」と言っていた悠生を喜ばせるために、サンタさんのコスプレをしたとのこと。

歩の言葉を聞き、不埒なことを考えていた悠生は反省するのですが…。

歩は「サンタが来たことない」と言っていた悠生を喜ばせるために、サンタさんのコスプレをしたとのこと。歩の言葉を聞き、不埒なことを考えていた悠生は反省するのですが…。
twitter.com@iro_ironon

「でも、それだけじゃないかも…♥」と歩は、艶かしく悠生のことを見つめます…!

「でも、それだけじゃないかも…♥」と歩は、艶かしく悠生のことを見つめます…!
twitter.com@iro_ironon

ニヤニヤ必須の続きと遥太&菊沢カップルのエピソードは、次のページからお楽しみください!!!

『一途ビッチちゃん』を読む


『一途ビッチちゃん』のアフターストーリーが色のんさんのX(旧Twitter)で更新予定!

今回ご紹介した『一途ビッチちゃん』のコミックス全7巻が全国の書店や各電子書籍サービスにて好評発売中です!

さらに『一途ビッチちゃん』ファンに吉報!今後も色のんさんのX(旧Twitter)で『一途ビッチちゃん』のアフターストーリーが更新予定とのこと!

悠生&歩、遥太&菊沢のイチャラブをいち早く楽しみたい方は、ぜひフォローしておきましょう!

『一途ビッチちゃん』を読む
X(旧Twitter):色のん(@iro_ironon)
Instagram:色のん(@iro_ironon)
pixiv:色のん
pixivFANBOX:色のん
書籍:一途ビッチちゃん(全7巻)
LINEスタンプ:好きな人だけ愛する後輩ちゃんスタンプ / JK 色々 日常スタンプ / エクストリーム動物園スタンプ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET