笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】1/30は《3分間電話の日》!あなたの「説明の簡潔さ」を診断します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「説明の簡潔さ」がわかります!

①を選んだあなたは「20%」

あまり簡潔な説明をするタイプではない
あなたの説明の簡潔さは、20%です。

あまり簡潔な説明をするタイプではないあなた。相手の反応を見ながら使う言葉を変えることが多くありませんか?

「ちゃんと伝わったかな…?」と、不安になって何度も同じことを説明したり、違う言い回しで確認したりしてしまうみたい。

下手というわけではないため、時間を長めに使った細かい説明のほうが自信が持てる人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET