笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になる猫で、あなたの「恋愛の要注意時期」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛の要注意時期」がわかります!

②を選んだあなたは「相手の誕生日前後」

あなたの恋愛の要注意時期は、相手の誕生日前後
あなたの恋愛の要注意時期は、相手の誕生日前後でしょう。

楽しくお祝いしたいはずの相手の今年の誕生日付近は、仕事やプライベートの忙しさと重なって少し心の距離ができやすいかも。

心の余裕がなくなることで、後悔しそうな言葉を相手に言ってしまいそうです。

自分のキャパを超えそうだと思ったら、正直に近況報告をしておくといいかもしれませんね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET