笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼主が目覚めた時の「垂れ耳ワンコのアクション」が可愛いくてオモロいw

ハイファイブ

「犬日記」ハイファイブ①
twitter.com@Y_ashi_n
「犬日記」ハイファイブ②
twitter.com@Y_ashi_n



人間の差し出したものは全部食べていいと思ってる

「犬日記」人間の差し出したものは全部食べていいと思ってる
twitter.com@Y_ashi_n

頭重いんだ

「犬日記」頭重いんだ
twitter.com@Y_ashi_n

モデル業もこなすぜ、犬

「犬日記」モデル業もこなすぜ、犬
twitter.com@Y_ashi_n

犬がみんな陽キャってわけでもない

「犬日記」犬がみんな陽キャってわけでもない
twitter.com@Y_ashi_n

Twitter:ヤシン(@Y_ashi_n)
連載作品:悪者さんちのハムスター【原作:さかなこうじ / 作画:ヤシン】(第2巻まで発売中
HP:Yashin
LINEスタンプ:悪者さんちのハムスター / 元気なキャバリア2たれみみよんひき
書籍:うちのキャバリアは番犬にならない




コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET