笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

痩せてる人の言う「食べすぎちゃった」を絶対に信用してはいけない理由がコチラw

インスタグラムで活躍されるゆりゆさんは、婚活に関してのあれこれや、日々の出来事を漫画にして投稿しています。

ゆりゆ| アラサー女子漫画

ある日、痩せている友人から「昨日の夜、お米の後パンまで食べちゃった」というお話を聞いたゆりゆさん。それを聞いて「この子細いのに結構食べるんだ…」と安心するのですが…。

それではどうぞ↓

痩せてる子が痩せてる理由 1

痩せてる子が痩せてる理由 2

痩せてる子が痩せてる理由 3

痩せてる子が痩せてる理由 4

痩せてる子が痩せてる理由 5

やっぱそうですよね〜。

モリモリのご飯の後に更にパンを追加したものだと解釈したゆりゆさんでしたが、実際は超小盛りのご飯に仕方なくパンを追加していたご友人。やっぱり脂肪は食べれば食べた分だけ体に蓄積しますよね…食が大好きな人にとっては、辛い現実です😇

この投稿には「グルメ人間なので相当意識しないと痩せられません」「少食の方が羨ましい」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:ゆりゆ| アラサー女子漫画
ブログ:ゆりゆアラサー女子漫画

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET