笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「旦那よりも役に立つ3歳児」が買い物で大活躍してて笑った

インスタグラムで活躍されるちえさんは、日々の出来事や子供たちとの日常を漫画にして投稿しています。

ちえ

ある日、旦那さんと当時3歳の長女(あー)ちゃんがスーパーに買い物に行くと言うので、必要なものを口頭で伝えたちえさん。しかし旦那さんの表情から「全く覚える気がない」ことを察し…。

それではどうぞ↓

長女ちゃんと買い物 1

長女ちゃんと買い物 2

長女ちゃんと買い物 3

長女ちゃんと買い物 4

長女ちゃんと買い物 5

長女ちゃんと買い物 6

長女ちゃんと買い物 7

すごい…!

特徴をはっきりと表したメモと記憶力で、必要な買い物を滞りなく終わらせた長女ちゃん。「買い物」に関して言えば旦那さんの能力を凌駕していますね…😇3歳にしてこのポテンシャル…今後がとても楽しみです✨

この投稿には「宝の地図見たいな可愛いメモ」「感動しました!」「天才すぎる」などのコメントが寄せられました!

作品提供:ちえ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET