笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

切ない・・・でも、笑っちゃう秀逸なエピソード9選

本人は軽くショックを受けているのに、何故か周りが爆笑する出来事って結構あると思います。
今回は、そんな当事者には切ないけど、思わず周りが笑ってしまうエピソードをご紹介します。


1. 子供の正直さは、ときに残酷です


2. ばあちゃん、孫にトドメをさす


3. バイト「あっち行って、店長」


4. お父さん・・・でも、良い夫婦?
https://twitter.com/ani_575/status/471802755099537411


5. ハリーポッターと道ばたのおっさん


6. 恋敵、叙々苑


7. その優しさが心にしみる


8. 仕事の内容<プリキュア


9. 腐ったパンよりは・・・


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET