笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

勇者パーティが抱えている「誰にも言えない秘密」が割と深刻だけど面白いw

今回は漫画制作サークル・くらげバイパスがX(旧Twitter)に投稿した作品『魔物許すまじ』をご紹介します。
くらげバイパス

ファンタジーの王道といえば、勇者と仲間たちが集まって魔王を倒しに行くシチュエーションですよね。

仲間たちも様々なドラマを抱えて結束しているのが定番ですが、今回ご紹介する物語の勇者たちは「仲間に言えない秘密」を抱えまくっているようで…!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『魔物許すまじ』を読む

あらすじ

魔王を倒すために冒険をしている勇者一行。

森を歩いていると、1人だけ息の上がっている獣人・ウロフが休憩を提案します。

魔王を倒すために冒険をしている勇者一行。森を歩いていると、1人だけ息の上がりまくっている獣人・ウロフが休憩を提案します。
twitter.com@kurage_bypass

実は、ウロフは獣人ではなくケモノ型の魔物!本来は四足歩行のところ、獣人のふりをするために無理をして二足歩行で歩いていたのです。

ウロフは人間に育ててもらった過去があるため、魔物でありながらも人間の味方として、魔王討伐を目指していました。

実は、ウロフは獣人ではなくケモノ型の魔物!本来は四足歩行のところ、獣人のふりをするために無理をして二足歩行で歩いていたのです。ウロフは人間に育ててもらった過去があるため、魔物でありながらも人間の味方として、魔王討伐を目指していました。
twitter.com@kurage_bypass

ウロフの提案を受けて、休憩をする勇者一行。仲間のミミーが食料を確保してきましたが、持ってきたのは魔物しか食べられない羽ガエル!

当然、魔物であることを隠しているウロフは正体がバレたのかと焦ります!

ウロフの提案を受けて、休憩をする勇者一行。仲間のミミーが食料を確保してきましたが、持ってきたのは魔物しか食べられない羽ガエル!当然、魔物であることを隠しているウロフは正体がバレたのかと焦ります!
twitter.com@kurage_bypass

ミミーは、ウロフが魔物だと見抜いていているのでしょうか…!?

このパーティー一向に隠された秘密は、ぜひ本編でお楽しみください!

『魔物許すまじ』を読む


くらげバイパスはX(旧Twitter)にて作品更新中!

漫画制作サークル・くらげバイパスは、主にX(旧Twitter)にて短編漫画を更新しています!

くらげバイパスの漫画は、原案を坂市さとさん、作画を坂市さとさんが担当!さらに、近年製作の漫画ではキャラクターデザイン担当としてビテイコツさんが参加されているそうです!

くらげバイパスの作品をいち早く楽しみたい方は、ぜひフォローをしておきましょう!

また、くらげバイパスの過去作品はBOOTHメロンブックスで販売されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

『魔物許すまじ』を読む
X(旧Twitter):くらげバイパス(@kurage_bypass)/ くらげシナリオ(@kurage_scenario)坂市さと(@Sato_sakaichi) / よしはら ヨシ(@deutsch_spiel) / ビテイコツ(@tail00429)
pixiv:くらげバイパス
pixivFANBOX:くらげバイパス
BOOTH:くらげバイパス
メロンブックス:くらげバイパス

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET