笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】2/13は《世界ラジオデー》!あなたの「地獄耳度」がわかります…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「地獄耳度」がわかります!

④を選んだあなたは「80%」

かなり地獄耳度が高い
あなたの地獄耳度は、80%です。

かなり地獄耳度が高いあなた。普段から広範囲にわたってアンテナを張り巡らしている、情報通な人みたい。

そのリサーチ能力の高さから、あなたに「教えて!」と情報を求める人があとを絶たないでしょう。

会社内の派閥争いやご近所の人間関係、果ては恋愛模様までをも熟知し、こっそり暗躍しているようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET