笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

鬼をハメようとしたホストの末路は…?「鬼の質屋」が怖すぎて絶対敵に回したくない件

イケメンホストに扮した(?)陰陽師の活躍を楽しみにしている読者の方々お待たせしました!

今回ご紹介するのは、漫画家・カトウタカヒロさんがX(旧Twitter)にて連載中の大人気シリーズ『歌舞鬼町陰陽師』!

カトウタカヒロ

過去の『歌舞鬼町陰陽師』シリーズご紹介記事はコチラ↓
学校に妖狐が潜入した結果…?歌舞「鬼」町の住人は全員クセが強かった件
歌舞伎町のホストクラブに「どう見ても子供な客」が来店したら…?
歌舞伎町を危機から救った「働くオトナたちの本気」がカッコ良すぎぃ!

前回のエピソードで、殺生石から復活した九尾の妖狐・ヨーコは転校先で委員長のミコと友達になりました。そんな彼女たちが訪れた歌舞鬼町で偶然見かけたのは、失踪中のミコの兄。

ミコの兄を追うことで、なんらかの事件に巻き込まれそうな予感もありますが…。そんな第37夜〜第40夜の内容とは?

『歌舞鬼町陰陽師』を読む

あらすじ

歌舞鬼町に巣食い、ほとんどの場合は悪事をはたらく鬼ですが、なかには人間と共存している鬼もいます。

九十九アランは鬼でありながら、一般のお客さんだけでなく、陰陽師相手に呪物も取り扱っている質屋を経営しています。

九十九アランは一般人のお客さんだけでなく陰陽師相手に呪物も取り扱っている質屋を経営する鬼。
twitter.com@ogitaka96

その日質屋にやってきたのは、高圧的な態度のホスト。

彼らはアランの鑑定も許さず、強制の呪いをかける呪物を使い、もらったプレゼントを全部高額で買い取れと命令してきます。

その日質屋にやってきたのは、高圧的な態度のホスト。彼らはアランの鑑定も許さず、強制の呪いをかける呪物を使い、もらったプレゼントを全部高額で買い取れと命令してきます。
twitter.com@ogitaka96

鬼相手に、ただのホストが呪物を使ってこんなことをして大丈夫なのか!?

鬼のアランと一般ホストたちの安否は次のページで!

『歌舞鬼町陰陽師』を読む


『歌舞鬼町陰陽師』コミックス第5巻まで発売中!

イケメンホスト陰陽師たちが、あの手この手で人間をさらい食おうとする鬼を退治する『歌舞鬼町陰陽師』は、現在第5巻まで好評発売中!

これまでのエピソードの読み直しにもぴったりなので、興味のある方はKindleストアにてぜひチェックしてみてくださいね。

またカトウタカヒロさんは現在、『ギュゲスのふたり -透明な能力者たちの破滅譚-』を「サンデーうぇぶり」にて連載中です。

無料公開が終了しているのエピソードが気になる方は、第6巻まで発売中のコミックスにてお楽しみください!

『歌舞鬼町陰陽師』を読む

X(旧Twitter):カトウタカヒロ(@ogitaka96)
Instagram:カトウタカヒロ(@oiign)
pixiv:カトウタカヒロ
連載作品:歌舞鬼町陰陽師(第5巻まで発売中)
ギュゲスのふたり -透明な能力者たちの破滅譚-第6巻まで発売中
書籍:カトウタカヒロマンガまとめ(第3巻まで発売中)
カクカゾク(全4巻)
ジンメン(全13巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET