笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ラブレター送ったら別人が…コワモテ女子の「可愛すぎギャップ」にニヤニヤ止まらんw

今回は、勘違いから始まる恋愛を描いた漫画家・またろうさんの作品『天鬼さんはコワモテです』の第1話~第4話をご紹介します。
またろう

一目惚れや友達関係からの発展など、恋愛の始まりには色々ありますよね。

今回の主役である天鬼と西川は、トンでもない勘違いから交際が始まってしまいます…!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『天鬼さんはコワモテです』を読む

あらすじ

主人公の西川は放課後、クラスメイトの穂乃果に告白をするため、机の引き出しに手紙を入れて呼び出していました。

しかし、やって来たのは全くの別人!

主人公の西川は放課後、クラスメイトの穂乃果に告白をするため、机の引き出しに手紙を入れて呼び出していました。しかし、やって来たのは全くの別人!
twitter.com@matarou1996

コワモテな彼女は同じクラスの天鬼で、色々と問題を起こして悪い噂しかない怖い子でした。

どうやら西川は、手紙を入れる机を間違えていたようです。

コワモテな彼女は同じクラスの天鬼で、色々と問題を起こして悪い噂しかない怖い子でした。どうやら西川は、手紙を入れる机を間違えていたようです。
twitter.com@matarou1996

手紙に宛名を書いていなかったせいで、西川が自分のことを好きだと勘違いしている天鬼。

穏便に誤解を解くために、西川が言い訳を考えていると…。

手紙に宛名を書いていなかったせいで、西川が自分のことを好きだと勘違いしている天鬼。穏便に誤解を解くために、西川が言い訳を考えまくっていると…。
twitter.com@matarou1996

「ホントに好きなんだったら、付き合ってあげてもいいけど?」と、天鬼からまさかのOKをもらいます!

予想外すぎる返事に、西川は思考停止してしまいました。

「ホントに好きなんだったら、付き合ってあげてもいいけど?」と、天鬼からまさかのOKをもらいます!予想外すぎる返事に、西川は思考停止してしまいました。
twitter.com@matarou1996

ギャップ満載で可愛すぎる天鬼は、次のページからたっぷりお楽しみください!

『天鬼さんはコワモテです』を読む


『天鬼さんはコワモテです』同人誌が第2巻まで好評発売中!

今回ご紹介した『天鬼さんはコワモテです』は、メロンブックスにて第2巻まで好評発売中です!

ニコニコ漫画X(旧Twitter)で無料掲載しているものに加筆修正や描き下ろしを加えられているので、本作をより楽しみたい方はぜひ手に取ってみてください!

『天鬼さんはコワモテです』を読む
X(旧Twitter):またろう(@matarou1996)
pixiv:イチゴレンジャーまたろう
pixivFANBOX:イチゴレンジャーまたろう
Skeb:またろう
メロンブックス:またサー
掲載サイト:ニコニコ漫画

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET