笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ滝で、あなたの「最近の敵」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「最近の敵」がわかります!

③を選んだあなたは「起床後の眠気」

あなたの最近の敵は、「起床後の眠気」
あなたの最近の敵は、「起床後の眠気」ではないでしょうか。

寒い日は、いつにも増してお布団から出たくなくなるあなた。毎日重いまぶたを一生懸命に開けて、力を振り絞ってお布団から抜け出しているのでは?

頑張った週の休日は、あえて予定を白紙にしてアラームをかけずに夢の世界を堪能してみてもいいかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET