笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ワンピース?前開き?ママたちの《産後のパジャマ模様》が興味深い…。

インスタグラムで活躍されるはるぐれおさんは、日々の出来事や1歳の息子くんとの日常を漫画にして公開しています。

はるぐれお@育児日記1y Baby

「何かあったときに即手術ができるように」と、産後のパジャマに前びらきのものを選んだというはるぐれおさん。院内で周りを見てみると…。

それではどうぞ↓

産後のパジャマ模様 1

産後のパジャマ模様 2

産後のパジャマ模様 3

産後のパジャマ模様 4

多種多様ですね〜!

華やかなものから機能性全振りのものまで、ママによって全然違うスタイルがあるんですね。それにしても、全ての対策を万全にした最終コマのママの面構えに思わず笑ってしまいました😇

この投稿には「思い当たる節ありすぎて笑ってしまった」「最後のひとコマに朝から笑った」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:はるぐれお@育児日記1y Baby
X:はるぐれお🍥1y3m

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET