笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3歳娘の「大学生カップルを見た時の反応」にママ爆焦りで笑った

インスタグラムで活躍されるのぶえさんは、二人の子供たちとの日常を漫画にして日々投稿しています。

のぶえ

ある日、公園の砂場でアイス屋さんごっこをしていたのぶえさんと娘ちゃん。そこへ、大学生カップルと思しき二人が公園に入ってくるのですが…。

それではどうぞ↓

衝撃発言 1

衝撃発言 2

衝撃発言 3

衝撃発言 4

衝撃発言 5

これはツラいww

男性の髪が金色だったことから、おじいさんだと判断してしまった娘ちゃん。大きい声で顔を見ながらのこの発言は、かなり気まずいですね…慌ててしまうのも納得です😇この投稿には「これは焦るやつ」「一番選んで欲しくない言葉チョイスしますよね」などのコメントが寄せられました!

作品提供:のぶえ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET