笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

キッチンで静かに微笑むママの《本当の目的》に共感の声w

インスタグラムで活躍されるみぃ子さんは、日々の出来事や二人の子供たちとの日常を漫画にして公開しています。

みぃ子🫠女の人生色々あるよね漫画

子供たちの様子を見ながら、キッチンで静かに微笑んでいることがあるというみぃ子さん。子供たちには「可愛いから眺めてる」と説明しているのですが…。

それではどうぞ↓

ママが静かに微笑んでいるときは… 1

ママが静かに微笑んでいるときは… 2

ママが静かに微笑んでいるときは… 3

ママが静かに微笑んでいるときは… 4

ママが静かに微笑んでいるときは… 5

ママが静かに微笑んでいるときは… 6

ママが静かに微笑んでいるときは… 7

ママが静かに微笑んでいるときは… 8

別の目的でしたww

子供たちにお菓子の存在がバレないように、死角を作る形でお菓子を楽しんでいるみぃ子さん。お菓子を食べる瞬間の悪女のような表情に、思わず笑ってしいました😇疲れた身体には、甘いものが一番沁みますからね…。この投稿には「やるやる〜!」「めっちゃわかります」などの共感コメントが多数寄せられました!

作品提供:みぃ子🫠女の人生色々あるよね漫画
ブログ:みぃ子🫠女の人生色々あるよね漫画

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET