笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

運転中のママのテンションを爆上げした「4歳息子の大発見」が微笑ましい

インスタグラムで活躍されるちゃーママさんは、二人の子供たちとの日常や日々の出来事を漫画にして公開しています。

ちゃーママ

ある日のドライブ中、助手席にいる息子くんに「ママ、見て」と声を掛けられたちゃーママさん。運転中ということで「ごめん、今は無理〜」と断るのですが…。

それではどうぞ↓

うちの子、天才なんだが 1

うちの子、天才なんだが 2

うちの子、天才なんだが 3

うちの子、天才なんだが 4

うちの子、天才なんだが 5

うちの子、天才なんだが 6

うちの子、天才なんだが 7

うちの子、天才なんだが 8

うちの子、天才なんだが 9

うちの子、天才なんだが 10

すごい…!

4歳にして、すでに足し算の概念を理解した様子の息子くん。これはどんなに運転に集中していたとしても、驚きと喜びが止まらなくなりそうな瞬間ですね😇この投稿には「凄すぎる」「これは天才って言っちゃう」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:ちゃーママ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET