笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

育児を頑張るママさんの「時短お出掛けファッション」が完全に○○で爆笑した

インスタグラムで活躍されるムチコさんは、二人の子供たちとの日常や日々の出来事を漫画にして公開しています。

ムチコ

ある朝、子供たちの食事・お着替え・歯磨きのために大忙しだったムチコさん。自分の服装を考える時間がなかったため、洗濯の山から適当に服を取り出すのですが…。

それではどうぞ↓

突然コスプレ 1

突然コスプレ 2

笑ったww

適当に服を選んだ結果、スティーブ・ジョブズ氏と同じスタイルを完成させたムチコさん。勢いに笑ってしまうのと共に、改めて朝のママの忙しさを認識させられる投稿でした😇この投稿には「めっちゃ笑いました」「黒のタートルネックの時は気をつけよう」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:ムチコ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET