笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

愛する彼女に「イケメンの義理の兄」が爆誕 → 彼氏のツッコミが冴え渡ってて笑った

今回は、漫画家の渡りに船さんがX(旧Twitter)に投稿した作品『彼女に義理の兄ができた話』をご紹介します。
渡りに船

親の再婚で義理の兄や妹ができるというシチュエーションは、ラブコメあるあるですよね。

しかし、もし付き合っている彼女に義理の兄ができてしまったら…今回ご紹介するお話のように気が気でなくなってしまうかもしれません!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『彼女に義理の兄ができた話』を読む

あらすじ

とあるカップルの彼氏は突然、彼女から「親の再婚で血の繋がっていない兄ができた」と聞かされました。

彼氏は、彼女が義兄のことを好きにならないか心配になるのですが…。

とあるカップルの彼氏は突然、彼女から「親の再婚で血の繋がっていない兄ができた」と聞かされました。彼氏は、彼女が義兄のことを好きにならないか心配になるのですが…。
twitter.com@Watarini_Fune_

紹介された義兄が超絶なイケメンで、さらに不安が増してしまいます(笑)!

紹介された義兄が超絶なイケメンで、さらに不安が増してしまいます(笑)!
twitter.com@Watarini_Fune_

義兄と一緒に住んで一週間経ったものの、恋愛の雰囲気はないと否定する彼女。

しかし、彼女は義兄と目を合わせて「ね~」とハモるなど、かなり仲が良さげ(笑)!

義兄と一緒に住んで一週間経ったものの、恋愛の雰囲気はないと否定する彼女。しかし、彼女は義兄と目を合わせて「ね~」とハモるなど、ラブラブっぽい雰囲気をかもし出します(笑)!
twitter.com@Watarini_Fune_

さらにさらに、お互い好みのタイプじゃないと口喧嘩を始める彼女と義兄!

すかさず彼氏は「それ好きになるやつ!」とツッコミを入れます(笑)!

さらにさらに、お互い好みのタイプじゃないと口喧嘩を始める彼女と義兄!すかさず彼氏は「それ好きになるやつ!」とツッコミを入れます(笑)!
twitter.com@Watarini_Fune_

恋愛フラグが立ちまくっていますが、義兄に彼女を取られてしまうのでしょうか…!?

気になる続きは、次のページからお楽しみください!

『彼女に義理の兄ができた話』を読む


『日替わりウィッグの桂さん』コミックス全2巻が好評発売中!

渡りに船さんの作品『日替わりウィッグの桂さん』のコミックス全2巻が全国の書店や電子書籍サービスにて好評発売中です!

毎日違うウィッグで登校する女の子と普通の男子高校生が繰り広げる脱力系ラブコメディとなっています!ニコニコ漫画X(旧Twitter)から試し読みができるので、ぜひチェックしてみてください!

『彼女に義理の兄ができた話』を読む
X(旧Twitter):渡りに船(@Watarini_Fune_) / ふね2nd(@watarini_ship) / 渡りに船V(@Fune_Vtuber)
pixiv:渡りに船
YouTube:渡りに船チャンネル
Bluesky:渡りに船(@watarinifune.bsky.social)
書籍:日替わりウィッグの桂さん全2巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET