笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

9歳娘にゾッコンなママが語る「愛娘の唯一の欠点」にクスッときましたw

みなさんには、我が子の言動で「これだけはやめてほしい」と思うものはありますか?どれだけ愛していたとしても、許せないことの一つや二つはあるのではないでしょうか。

インスタグラムで活躍されるつっちさんは先日「大好きな娘の唯一嫌いなところ」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

お互いがお互いにゾッコンであるという、相思相愛なつっちさん親子。娘ちゃんは「ママみたいな人と結婚したい」と発言するほどにつっちさんのことが大好きなんだといいます…。
相思相愛。提供:つっちさん
相思相愛。提供:つっちさん

しかし、娘ちゃんに対してどうしても許せないことがあると語るつっちさん。その行動はというと…?
唯一許せないこと。提供:つっちさん
唯一許せないこと。提供:つっちさん

本編を読む

なんとも笑える娘ちゃんの言動に関してを綴ったこの漫画。作品を描かれた思いや、娘ちゃんのリアクションについて投稿者のつっち(@tucchigram)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――今回の漫画はどのような思いで描かれたのでしょうか?

つっちさん:今回のはほんとにストレスになってることを笑いに変えて浄化したい気持ちで書きました😂😂www ASMRの良さがわからないおばさんなので雑音でしかないです😂😂😂www

――つっちさんのツッコミを受けた娘ちゃんのリアクションを教えてください。

つっちさん:娘は「え〜なんで〜?いいじゃ〜ん!カタカタカタ」って笑ってきます😂完全になめられてますね笑

――今回のエピソード以外にも、娘ちゃんがYouTuberから受けた影響があれば教えてください。

つっちさん:YouTuberに扮して「こんにちは!〇〇(娘の名前)チャンネルです!」と新しく買った文房具を紹介してる動画がわたしのスマホに残ってました😂😂笑 本人はなりきってやってますが私からしたらネタでしかないので5年後くらいに見せてやろうと思っています😂😂www

Youtuberの影響を受ける娘ちゃんの言動が許せないと語ったつっちさん。お二人のやりとりに、ニヤニヤが止まらない投稿でした😇

作品提供・取材協力:つっち
ブログ:ポンコツ主婦つっちの子育てダイアリー

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET