笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

語彙力すごい5歳児の「ママのおしり批評」が攻撃力バツグンで泣いたw

インスタグラムで活躍されるべじべじなっぱさんは、二人の子供たちとの日常や日々の出来事を漫画にして公開しています。

べじべじなっぱ

5歳になり、言葉のバリエーションもグッと増えたという娘ちゃん。しかしそんな成長にも弊害があるらしく…。

それではどうぞ↓

5歳娘の語彙力 1

5歳娘の語彙力 2

5歳娘の語彙力 3

5歳娘の語彙力 4

5歳娘の語彙力 5

5歳娘の語彙力 6

もうやめて…。

お母さんのおしりを、正確かつ辛辣な言葉で描写してみせた娘ちゃん。語彙力や表現力が上がるということは、攻撃力が増すということでもありますもんね…無邪気な顔で母のメンタルを挫く様子に、申し訳ないけれど爆笑してしまう投稿でした😇

この投稿には「将来が楽しみな表現力」「息できないくらい面白い」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:べじべじなっぱ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET