笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飛行機のそこまで見えるの?!あるママの「子供の視力にビビった話」にへぇ~!

今回ご紹介するのは、イラストレーター兼漫画家のこげのまさきさんの『むすこ 見えすぎてすごかった話』です!
こげのまさき

過去のご紹介記事はコチラ↓
やらなきゃ損な「最高においしい餅の食べ方」によだれ止まらん…!
ごっこ遊び中に突然始まった「息子の胎内記憶」トークにビックリ!
息子の「ぬいぐるみ遊び」を見ていたママがガチで号泣した理由とは…?

こげのまさきさんと息子のソンくんが、空を飛ぶ飛行機を眺めている時に起きたびっくりする出来事をご覧ください。

『むすこ 見えすぎてすごかった話』を読む

あらすじ

ある日のこと。

新宿御苑でのんびり空を眺めていると、上空を飛行機が飛んでいきました。

ある日のこと。新宿御苑でのんびり空を眺めていると、上空を飛行機が飛んでいきました。
twitter.com@koge_diary

親子の会話が弾む中、飛行機を眺めていたソンくんの口から出たのは「ANA」。

親子の会話が弾む中、飛行機を眺めていたソンくんの口から出たのは「ANA」。
twitter.com@koge_diary

まさか、ソンくんは上空を飛ぶ飛行機のマークを目視することができたというのでしょうか?

その後も止まらないソンくんの発言に驚きを隠せないこげのまさきさんの様子は、本編にてお楽しみくださいね!

『むすこ 見えすぎてすごかった話』を読む


こげのまさきさんの作品はどこで読める?

こげのまさきさんは「Conobie」にて『息子とピッカピカ!』を好評連載中!

X(旧Twitter)にて投稿中の、息子のソンくんの成長漫画追いかけている方は必見ですよ!

さらに、Kindleストアにて第8巻まで無料配信中の『むすことわたし 全力まいにち!』もおすすめ。BOOTHでも電子版のダウンロードが販売中なので、チェックしてみてくださいね!

最新エピソードは、こげのまさきさんのX(旧Twitter)Instagramにて更新されているので、未フォローの方はこの機会にフォローしてみてはいかがでしょうか!

『むすこ 見えすぎてすごかった話』を読む
X(旧Twitter):こげのまさき(@koge_diary)
Instagram:こげのまさき(@koge_diary)
Pont:こげのまさき
連載作品:息子とピッカピカ!
書籍:むすことわたし全力まいにち!(全8巻)
全力まいにちアカチャン絵日記!(全2巻)
「バナナ腰」を治せば、体の不調が消える!【著者:とも先生 / 漫画:こげのまさき】
金運年鑑 ~365日お金を引き寄せる マンガでわかる行動マニュアル【原案:たかみー / 漫画:こげのまさき】
LINEスタンプ:かんたんお返事赤ちゃん / かんたんお返事赤ちゃん2
BOOTH:こげのまさき

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET