笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】3/5は《サンゴの日》!あなたに潜む「6つの性格側面」を特定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたのもつ「6つの性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…

⑤のサンゴを選んだあなたの6種の性格一覧
・お気に入りの動画配信者が何人かいる

・普段は標準語だけど、地元の友達としゃべっていると自然と方言や昔の口癖が出てくる

・自分の部屋なのに、どこに何があるのか全く分からない時がある

・湯船につからずシャワーで済ませる日が多い

・家族とは小まめに連絡を取り合いたい

・スカッとする炭酸飲料が好き

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET