笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2015年の新ドラマ候補「ネコさんは見た」(画像8枚)

 

1.「あ、あいつご主人のベッドで何やっているんだにゃ?!」
6
giphy.com

2.「ご、ご主人がママじゃない女の人連れてきたにゃ」
8
imgur.com

3.「にゃんだ?!にゃにが起こった?!」
giphy
giphy.com

4.「い、犬を飼うかどうかの家族会議をしている...」
5
reddit.com

5.「あ、あれはまさか新しい家政婦では...」
output_26PrBl (1)
giphy.com

6.「今日の一家の晩ご飯はサンマですな。チャンスを待つにゃ」
9
gifsoup.com

7.「見るつもりはなかったにゃ〜...」
b2gWQ
reddit.com

8. 見ていたことがばれ、逆上
7
giphy.com

アイキャッチ参照:cats.lovetoknow.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET