笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《ミモザの日》!あなたの「友情の熱さ」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「友情への熱さ」がわかります!

⑤を選んだあなたは「0%」

友情への熱さがほとんどない
あなたの友情への熱さは、0%です。

友情への熱さがほとんどないあなた。基本的に一人行動のほうが好きなタイプだったりしませんか?

時間と体力を使って友達とぶつかりあったり、自分のことを後回しにしてまで友達のために動くようなことは滅多にないみたい。

メラメラ熱い友情は、ドラマや漫画の中の話でいいと思っている人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET