笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだバラで、あなたの「来年度の喜怒哀楽比率」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「来年度の喜怒哀楽比率」がわかります!

④を選んだあなたの来年度の喜怒哀楽比率は「喜4:怒1:哀1:楽4」

来年度のあなたは、飛びあがるくらいの嬉しい出来事や、周りに話したくなるような楽しいことがたくさん起こる予感!
来年度のあなたは、飛びあがるくらいの嬉しい出来事や、周りに話したくなるような楽しいことがたくさん起こる予感!

勉強や仕事に対しても前向きになり、公私ともに充実した日々を過ごせそうです。

自分に余裕があると感じる時は、ぜひ周りの人のサポートにまわってあげてくださいね♪

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET