笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

へっぽこすぎる勇者への「魔王の神対応」が優しくて癒されるw

ゆるりと癒されたい方は必見!

今回は漫画家のがっしーさんがX(旧Twitter)に投稿した作品『へっぽこ勇者とゆる魔王』をご紹介します。

がっしー

過去のご紹介記事はコチラ↓
【オチに涙】性格良すぎ少女が「最強の悪役スキル」を手にした結果…
「1ヶ月以内に死ぬ」…業務成績最下位の死神に魅入られた少女の結末に泣いた😭

ファンタジー世界で定番である勇者と魔王は、絶対に相容れることのない存在同士です。

しかし、勇者があまりにもへっぽこだった場合…魔王もついつい優しくお世話をしたくなっちゃうのかも!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『へっぽこ勇者とゆる魔王』を読む

あらすじ

勇者を名乗る一人の少年が、魔王を倒しにやって来ました。

幼げな勇者を見て「キサマが勇者だと…?笑わせるな…!」と圧をかけます。このまま壮絶なバトルが始まるかと思いきや…。

勇者を名乗る一人の少年が、魔王を倒しにやって来ました。幼げな勇者を見て「キサマが勇者だと…?笑わせるな…!」と圧をかけます。このまま壮絶なバトルが始まるかと思いきや…。
twitter.com@gassimanga

城に入る時、インターホンを鳴らす勇者はいないと魔王は指摘してきました!

勇者は育ちが良いのか、魔王が相手でも礼儀を優先してしまうようです。

城に入る時、インターホンを鳴らす勇者はいないと魔王は指摘してきました!勇者は育ちが良いのか、魔王が相手でも礼儀を優先してしまうようです。
twitter.com@gassimanga

さらに、勇者が持っていたのはなんと剣ではなく大根!

もはや最初の緊張感は一切ありません。

さらに、勇者が持っていたのはなんと剣ではなく大根!もはや最初の緊張感は一切ありません。
twitter.com@gassimanga

まだまだ続く勇者と魔王のほっこりするやり取りは、次のページからお楽しみください!

『へっぽこ勇者とゆる魔王』を読む


がっしーさんの作品はKindleストアにて無料配信中!

今回ご紹介したがっしーさんの『へっぽこ勇者とゆる魔王』の電子書籍がKindleストアにて無料配信されています!

X(旧Twitter)に投稿されているその他の作品も配信されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

『へっぽこ勇者とゆる魔王』を読む
Twitter:がっしー(@gassimanga)
note:がっしー
掲載サイト:ジャンプルーキー
書籍:へっぽこ勇者とゆる魔王
死にたい私と変な悪魔
スキップ時計
ニート魔王
最強の能力なのに優しい魔界の子
サボり悪魔とお人好し天使
自殺を止めるポンコツ死神
イエス・ロボット
その他既刊作品はこちら!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET