笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1週間の頑張りで気付いた「洗い物のストレスをなくす方法」がコチラです…!

今回は、月収5万円でエジプトに在住している、オカリナ講師のジャスティンさんがX(旧Twitter)に投稿した『洗い物を打破するキーウィ』をご紹介します!
オカリナ講師のジャスティン

ついついシンクに洗い物を溜めてしまうというオカリナ講師のジャスティンさんが、考案(?)した洗い物対策の体験談をどうぞご覧ください!

『洗い物を打破するキーウィ』を読む

あらすじ

洗ってないからそこにいる。

そんなことは言われなくてもわかっているのに、つい出てしまうこの言葉に共感する人も多いはず。

洗ってないからそこにいる。そんなことは言われなくてもわかっているのに、つい出てしまうこの言葉に共感する人も多いはず。
twitter.com@Justin_ocarina

「このままではいけない…」

そこでキーウィの心の中で熱いバトルの火ぶたが切って落とされました。

「このままではいけない…」そこでキーウィの心の中で熱いバトルの火ぶたが切って落とされました。
twitter.com@Justin_ocarina

洗い物をしたくないキーウィ vs シンクをキレイに保ちたいキーウィ。

果たして勝利の女神が微笑むのはどちらのキーウィなのでしょうか?結末はコチラ↓↓↓

『洗い物を打破するキーウィ』を読む


必読!ジャスティンさんの日常漫画はコチラ!

月収5万円でエジプト在住中のジャスティンさんは、現地の濃厚な体験漫画『月収5万エジプト在住 まあ死なんやろ日記』を「Walkerplus+」にて連載中!

オンラインでオカリナ講師をしているため、これまで様々な国を渡り歩き様々な体験をしています。X(旧Twitter)にもエジプトでの体験談の他、他の滞在国での体験ストーリーなど投稿されているのでぜひご覧くださいね!

また、YouTubeチャンネル『オカリナ講師のジャスティン / The Ocarina Works of Justin』ではオカリナのレッスン動画がご覧いただけます。

さらに、ジャスティンさんのオンラインレッスンに興味がある方はホームページをチェックしてくださいね。

『洗い物を打破するキーウィ』を読む
X(旧Twitter):(((はげしい)))キーウィ@オカリナ講師のジャスティン(@Justin_ocarina)
連載作品:月収5万エジプト在住 まあ死なんやろ日記
SUZURI:オカリナ講師のジャスティン (((はげしい)))キーウィ
YouTube:オカリナ講師のジャスティン / The Ocarina Works of Justin
HP:The Ocarina works of Justin

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET