笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】3/12は《スイーツの日》♪あなたに「恋愛面の性格レビュー」を届けます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選択すると、あなたに「恋愛性格へのレビュー」が届きます!

④を選んだあなたの恋愛性格へのレビュー

④を選んだあなたの恋愛性格へのレビュー
「お互いの時間を大切にできる人とじゃないと長続きしないらしい」

「アウトドアなデートよりも、家でゆったり過ごしたいタイプよね」

「何でもない日にサプライズでプレゼント渡すこともあるっぽい」

「ちゃんと言葉で愛を伝える人」

「二人きりになった途端、スキンシップが激しくなるみたいです…!」

「喧嘩しても、その日のうちにちゃんと話し合って解決したい人だろうな」

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET