笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

トミカ大好きキッズ流の「推しグッズの楽しみ方」がめちゃくちゃ可愛いから見てw

今回は、漫画家のチリツモルさんの次男くんの実録漫画『トミカ大好きマン』と『何度も感動を味わいたいマン』の2エピソードをご紹介します!
チリツモル

過去のご紹介記事はコチラ↓
荒療治にもほどがある「息子のお医者さんごっこ」に爆笑しました
育児奮闘中な一家の「寝坊したときの様子」がめっちゃカオスで笑った
小学生時代の「親戚宅へのイタズラ」がまさかのオチ迎えてて笑ったわ

贈られたプレゼントにより、幸せの絶頂を迎えた次男くんの様子をお楽しみください!

チリツモルさんのエピソードを読む

あらすじ

トミカ大好きな次男くん。

嬉しさのあまりプレゼントでもらったトミカの服を穴が開くほど眺めていました。

トミカ大好きな次男くん。嬉しさのあまりプレゼントでもらったトミカの服を穴が開くほど眺めていました。
twitter.com@pasumondo

その後、大切な服をそのままに満面の笑みでスタスタと移動を開始。

その後、大切な服をそのままに満面の笑みでスタスタと移動を開始。
twitter.com@pasumondo

ついつい緩んでしまう口元を隠している姿が可愛らしい…と思っていると予想外の結末が待ち受けていました。

思わず共感してしまうオチとその続編はこちらからどうぞ!

チリツモルさんのエピソードを読む


『モラハラ彼氏と別れたい』全6巻発売中!

チリツモルさんの『モラハラ彼氏と別れたい全6巻が、現在Kindleストアにて配信中!未読の方は、この機会に一気読みしてみては?

また、今回ご紹介したような家族の楽しい日常漫画が投稿されている、ブログX(旧Twitter)もおすすめなので、フォロー&チェックもお忘れなく!

チリツモルさんのエピソードを読む
X(旧Twitter):チリツモル(@pasumondo)
Instagram:チリ ツモル(@pasumondo)
ブログ:チリツモブログ
連載作品:モラハラ彼氏と別れたい
書籍:モラハラ彼氏と別れたい(全6巻)
LINE公式アカウント:チリツモル
LINEスタンプ:ふたごズンドコ道中 チリツモル家 / 福岡ララバイ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET