笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだスミレの花で、あなたの「グサッと来る言葉」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「グサッと来る言葉」がわかります!

④を選んだあなたは「テンションの上下が激しいね」

あなたのグサッと来る言葉は、「テンションの上下が激しいね」
あなたのグサッと来る言葉は、「テンションの上下が激しいね」ではないでしょうか。

目の前のことに細かく一喜一憂するタイプのあなた。

自分でも気づいてはいますが、他者から改めて「テンションの上下が激しいね」と冷静に言われるたびに、もう少し落ち着きたいなと思っているみたい。

短所と決まったわけではありません!あなたのジェットコースターのような姿に振り回されることを楽しんでいる人も、意外といるかもしれませんよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET