笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

映画好き必見!「人生で1番うれしい瞬間」って正直コレじゃないですか…?

今回は、ろふさんの連載作品「働く!くよくよ犬」より『喜びがキャパオーバーしてしまい、いったん涙にして出すヒツジ』など4つのエピソードをまとめてご紹介します!
ろふ

過去のご紹介記事はコチラ↓
オフィスで働く動物たちの「脱力コメディ」の魅力がクセになりそうw
働くオトナにおすすめ!会社が舞台の「どうぶつギャグ漫画」の味わいがクセになりそうw

自分が好きなものを誰かと語り合える時間って、最高に楽しいですよね!

ましてや、自分の勧めたものにハマってくれたら、今回ご紹介するヒツジのように感情が溢れてしまうかも…!?

4つのエピソードをまとめて楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『働く!くよくよ犬』を読む

あらすじ

会社の休憩室で、雑談をするキツネとヒツジ。

キツネは、ヒツジが好きだと言っていた映画を観たと報告してくれました。

会社の休憩室で、雑談をするキツネとヒツジ。キツネは、ヒツジが好きだと言っていた映画を観たと報告してくれました。
twitter.com@rofu1022

キツネが映画を見てくれたことに喜ぶヒツジ!

主演の人や内容について語り合い、ヒツジの喜びゲージがマックスに(笑)!

キツネが映画を見てくれたことに喜ぶヒツジ!主演の人や内容について語り合い、ヒツジの喜びゲージがマックスに(笑)!
twitter.com@rofu1022

さらに、キツネが同じシリーズの他作品も観たことをヒツジに告げると…。

さらに、キツネが同じシリーズの他作品も観たことをヒツジに告げると…。
twitter.com@rofu1022

ヒツジの喜びゲージが勢いよく限界突破!!

喜びのあまり放心状態となってしまったヒツジは、ちょっとだけ席を外します…。

ヒツジの喜びゲージが勢いよく限界突破!!喜びのあまり放心状態となってしまったヒツジは、ちょっとだけ席を外します…。
twitter.com@rofu1022

この後、ヒツジが取った行動とは!?

気になる続きと他3エピソードは、ぜひ本編でお楽しみください!

『働く!くよくよ犬』を読む


『働く!くよくよ犬』コミックスが好評連載中!

今回ご紹介したろふさんの『働く!くよくよ犬』のコミックス第1巻がKindleストアなどの各電子書籍サービスにて好評発売中です!

Web未掲載の漫画やキャラクターのプロフィールなど、書籍でしか読めない描き下ろしがたっぷり収録されているので、ぜひダウンロード購入してみてくださいね!

『働く!くよくよ犬』を読む
X(旧Twitter):ろふ(@rofu1022)
連載作品:働く!くよくよ犬電子書籍発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET