笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなハートで、あなたの「今春の恋愛キーワード」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今春の恋愛キーワード」がわかります!

④を選んだあなたは「受け身」

あなたの今春の恋愛キーワードは…「受け身」
あなたの今春の恋愛キーワードは…「受け身」でしょう。

今年の春は、あまり積極的には動きすぎずに、少し受け身な姿勢を意識してみて。自分からアクションを起こさずとも、たくさんのハッピーがあなたに舞い込んでくるはず!

周りと比べることなく、あなたのペースで恋愛を楽しんでくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET