笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「悪霊に憑かれたイケメン俳優」がお祓いをした結果がヤバすぎました…

今回は書籍化が決定した影山凌空さんの大人気シリーズ『もう触れないキミ』の第27話~第29話をご紹介します!
影山凌空

過去のご紹介記事はコチラ↓
「幽霊女子とイケメン俳優の共同生活」に暗雲が立ち込めていてヤバい…
ダサかった同級生の「イケメン俳優になった後の生活」が想像以上に充実してた件
マブダチ女子視点でみる《ダサかった同級生が「イケメン俳優」に…》の結末が衝撃的すぎた…!

学生時代のマブダチ・丸山に存在を気付いてもらおうと奮闘している幽霊の白石。しかし、どうも丸山にはヤバい悪霊も取り憑いているようで、体調不良も続いているようです。

念の為、心霊番組でお祓いをしてもらうことになった丸山。しかし、そこでトンでもない事態が発生していまいました…!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『もう触れないキミ』を読む

あらすじ

仕事で心霊写真が撮れてから、体調がすぐれない日々が続いていた丸山。

そこで番組撮影も兼ねて、俳優仲間の馬場が付き添って霊媒者に見てもらうことにしました。

仕事で心霊写真が撮れてから、体調がすぐれない日々が続いていた丸山。そこで番組撮影も兼ねて、俳優仲間の馬場が付き添って霊媒者に見てもらうことにしました。
twitter.com@tatsunoko_777

番組撮影にも、もちろん付いていく白石。

以前、丸山の妹・風が白石の存在に気付いていました。そして今度こそ、霊媒者に自分の存在を伝えてもらおうと気合いを入れますが…。

番組撮影にも、もちろん付いていく白石。以前、丸山の妹・風が白石の存在に気付いていました。そして今度こそ、霊媒者に自分の存在を伝えてもらおうと気合いを入れますが…。
twitter.com@tatsunoko_777

その霊媒者というのは、ウサギの被り物を被った「ちゅきめろハニーちゃん」と名乗る人物で、「すげぇの来た…」と思わず動揺する丸山と馬場。

その霊媒者というのは、ウサギの被り物を被った「ちゅきめろハニーちゃん」と名乗る人物で、「すげぇの来た…」と思わず動揺する丸山と馬場。
twitter.com@tatsunoko_777

しかし、なぜか霊媒者もめちゃくちゃ動揺をしており、石につまづいてウサギの被り物が取れてしまいました…!

しかし、なぜか霊媒者もめちゃくちゃ動揺をしており、石につまづいてウサギの被り物が取れてしまいました…!
twitter.com@tatsunoko_777

霊媒者の正体は、まさかのあの人物…!?

気になる続きと必見の衝撃展開は、次のページからお楽しみください!

『もう触れないキミ』を読む


『もう触れないキミ』コミックス第1巻が2024年3月27日に発売!

今回ご紹介した『もう触れないキミ』のコミックス第1巻が2024年3月27日に全国の書店にて発売されます!

コミックスでしか読めない描き下ろしが20ページも収録されているので、SNS上で連載を楽しんでいた方も、ぜひ手に取ってみてください!

また、『もう触れないキミ【同人版】』もKindleストアにて第7巻まで無料ダウンロードできます!丸山と白石の学生時代の日々をまとめた日常編も配信されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

『もう触れないキミ』を読む
X(旧Twitter):影山凌空@マンガ(@tatsunoko_777)/ ノコ。(@sabunoko777)
Instagram:影山凌空@マンガ【tatsunoko。】(@tatsunoko_777)
note:タツノコ。@漫画
pixiv:影山凌空@マンガ
pixivFANBOX:影山凌空@タツノコ。
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
YouTube:人生優勝物語
書籍:もう触れないキミ【単行本版】(第1巻2024年3月27日発売予定!)
もう触れないキミ【同人版】(第8巻まで発売中)
インコちゃんは伝えたい(全2巻)
ムカつく部長が実は神上司でした(全3巻)
タツノコマンガまとめ(第8巻まで発売中)
人生優勝物語(第4巻まで発売中)
その他既刊作品をチェック!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET