笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1周して心配になる「たぬきエピソード」が愛おしさしかねぇ… 8選

お前ら、自然界でやっていけるんか……? 最近何かと話題の「たぬきエピソード」をまとめました。愛おしさを通り越して、心配になってきたわ。

1.


編集部注:投稿者さんによるとこちらの投稿内容は、
「脱走したたぬきを捕獲したと思ったら、実際は公園に遊びに来た野生のたぬきで、その結果飼育する群れが1頭増えた。」
「たぬきが脱走し、捕まえられずそのまま逃走。その後群れの頭数を数えたら全頭おり、逃走したのは野生のたぬきだった。」
という2つのエピソードがごっちゃになってしまったものだそうです!

2.


3.

4.


5.


6.

7.


8.

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET