笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格タイプ」を診断します!開けたいプレゼントを選んでね

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「年度初めに関する性格」がわかります!

①を選んだあなたは…

①のプレゼントを選んだあなたの6種の年度初めに関する性格一覧
・新しい友達を作ろうと、集まりには積極的に参加する

・切り替わるタイミングで、筆記用具などの普段使いする小物を新調しがち

・新生活の様子を載せたりと、SNSの投稿頻度が上がる

・新入生や新社会人を街で見かけると、「頑張れ!」とエールを送りたくなる

・やる気が高まり、いつも以上に頑張ろうとする

・急に規則正しい生活を意識しだす

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET