笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「リカバリーの上手さ」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「リカバリーの上手さ」がわかります!

④を選んだあなたは「40%」

リカバリーが上手くいく時もある
あなたの性格のリカバリーの上手さは、40%です。

リカバリーが上手くいく時もあるあなた。

基本的にはミスに気づくと頭が真っ白になるタイプだけど、周りに頼れる人がいない時は、アドレナリンによって自分でもびっくりするようなリカバリー力を発揮するのではないでしょうか。

トラブルが一段落ついてから、「あの時の自分すごくない…?」と改めて自分自身に驚いちゃうこともあるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET