笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】3/29は《マリモの日》♪あなたの行動する時の「最適人数」を暴きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好みな人数」がわかります!

④を選んだあなたは「100人以上」

あなたの好みな人数は、「100人以上」
あなたの好みな人数は、「100人以上」ではないでしょうか。

とにかく賑やかな場が大好きなあなた。各自が思い思いに楽しんでいる、100人以上の規模のイベントなどにワクワクするみたい。

一人と深く話し込むよりも、多くの人とその場に合った軽い雑談をしたいタイプのようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET