笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ玄関ドアで、あなたの性格の「人見知り度」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「人見知り度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「0%」

人見知りとは無縁
あなたの性格の人見知り度は、0%です。

人見知りとは無縁のあなた。初対面の人に対しても、全く警戒しないタイプではありませんか?

自分からグイグイ話しかけて相手の笑顔を引き出せたら、「この人とはもう友達!」と勝手に友達認定しちゃうみたい。

見た目や年齢問わず、対人関係で緊張することはほとんどないようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET