笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ぽっちゃり体型OLの「痩せたいのに痩せられない理由」が切実でしたw

今回は漫画家の矢尾いっちょさんがX(旧Twitter)に投稿した作品『痩せれませんよ?もちやさん』をご紹介します。
矢尾いっちょ

「好きな人のためにダイエットをした!」なんて経験がある方は、けっこう多いのではないでしょうか。

しかし、昨今はぽっちゃり体型が好きという男性も多いようで、しっかりリサーチしないと今回のお話のようにすれ違ってしまうかも!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『痩せれませんよ?もちやさん』を読む

あらすじ

27歳OLの餅屋穂香は、同期の白米に片想いをしていました。

27歳OLの餅屋穂香は、同期の白米に片想いをしていました。
twitter.com@1203Yao

しかし、ぽっちゃり体型であることを気にしている餅屋。

白米に告白する前に、痩せようと決心するのですが…。

しかし、ぽっちゃり体型であることを気にしている餅屋。白米に告白する前に、痩せようと決心するのですが…。
twitter.com@1203Yao

なんと白米も餅屋に好意を抱いており、両想い!

…なのですが、白米はぽっちゃりしている餅屋のことが好きなのです(笑)!

なんと白米も餅屋に好意を抱いており、両想い!…なのですが、白米はぽっちゃりしている餅屋のことが好きなのです(笑)!
twitter.com@1203Yao

まだまだ続く2人のすれ違いラブコメは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『痩せれませんよ?もちやさん』を読む


矢尾いっちょさんのラブコメ作品がKindleストアにて無料配信中!

今回ご紹介した矢尾いっちょさんの『痩せれませんよ?もちやさん』は、Kindleストアにて無料配信中です!描き下ろしも収録されているので、ぜひダウンロードしてみてください!

また、男か女かわからないクラスメイトとの青春ラブコメを描いた『どっちかわからないクラスメイト』もKindleストアで無料配信しているので、こちらも合わせてチェックしてくださいね。
『痩せれませんよ?もちやさん』を読む
X(旧Twitter):矢尾いっちょ(@1203Yao)
Instagram:矢尾いっちょ(@yaoyaoyaoyaoya120d)
pixiv:矢尾 いっちょ
pixivFANBOX:矢尾 いっちょ
書籍:痩せれませんよ?もちやさん
どっちかわからないクラスメイト(第5巻まで発売中)
山奥の農村で男女6人マンガ描いてます

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET