笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《国際こどもの本の日》!あなたの性格の「読書好き度」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「読書好き度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「80%」

読書がかなり好き
あなたの読書好き度は、80%です。

読書がかなり好きなあなた。「知りたい!」と思った情報は、できるだけインターネットからではなく本から学ぼうと心がけているみたい。

本屋さんにも定期的に通い、気になるタイトルがあれば、話題になっていなくても手に取ってみるでしょう。

面白いと感じた本の書評やレビューを書くのも好きみたいです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET