笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「にんじんがない!」食材を買い忘れた妻に対する《フッ軽な夫の行動》が理想的でした

困っているときに迷わず手を差し伸べてくれる存在ってとてもありがたいですよね。行動力のある人に助けられたという経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

インスタグラムで活躍されるちょこみんとさんは先日「夫くんの〇〇~フッ軽ver.~」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

ある日、カレーを作ろうとしていたちょこみんとさん。冷蔵庫から材料を取り出しているときににんじんを切らしていることに気が付きました。
カレーを作ろうとしたらにんじんが無かった…。 提供:ちょこみんとさん
カレーを作ろうとしたらにんじんが無かった…。 提供:ちょこみんとさん

仕方がないのでにんじんなしでカレーを作ろうと考えていたちょこみんとさん。
しかしそれを聞いた旦那さんは…?
仕方ないからにんじんなしで作ろうかな…? 提供:ちょこみんとさん
仕方ないからにんじんなしで作ろうかな…? 提供:ちょこみんとさん

本編を読む

優しさと行動力に満ちた旦那さんのエピソードを綴ったこちらの漫画。当時の心境や普段の旦那さんについて、投稿者のちょこみんと(@choco._.mnt_kekkon)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――今回の漫画はどのような思いで描かれたのでしょうか?

ちょこみんとさん:普段の夫婦の様子を面白く描ければいいなと思って漫画にしました!

――普段の旦那さんはどんな方ですか?

ちょこみんとさん:フットワーク軽め、行動が何でも早いです(興味があるものに対してはw)

――旦那さんの「フッ軽」な様子を見た当時の心境を教えてください。

ちょこみんとさん:「はやっ💦」と驚きました。

旦那さんのフットワークが軽いことについて「何度も、この特技に助けられた事があります!!」と語るちょこみんとさん。旦那さんの優しさに胸キュンな投稿でした😊
作品提供・取材協力:ちょこみんと ⌇ リベンジ婚マンガ🌷💍🫧
ブログ:シンママの七転び八起きライフ

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET