笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《ヘアカットの日》!あなたの「イメチェン頻度」を読み取ります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「イメチェン頻度」がわかります!

②を選んだあなたは「長期休みごと」

あなたのイメチェン頻度は、長期休みごと
あなたのイメチェン頻度は、長期休みごとではないでしょうか。

夏休みや年末年始にイメチェンするタイプのあなた。「休み明けにみんなをびっくりさせちゃうぞ!」という気持ちが強いみたい。

髪をバッサリ切ってみたり、ファッションを今までとは全く違う印象にしたりと、「せっかく変えるんだから…」と大胆なイメチェンを行うようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET