笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ワンオペ育児をがんばる主婦の「理想の休日」が共感度200%で笑った

インスタグラムで活躍されるむるい るいさんは、日々の出来事や二人の子供たちとの日常を漫画にして公開しています。

むるい るい

現在、ワンオペ育児に勤しんでいるというむるい るいさんは、ある「夢」を持っているのだとか。その内容はというと…?

それではどうぞ↓

私には夢があります 1

私には夢があります 2

私には夢があります 3

私には夢があります 4

私には夢があります 5

私には夢があります 6

私には夢があります 7

私には夢があります 8

私には夢があります 9

私には夢があります 10

最高ですね…。

朝から晩まで何も気にすることなく好きなお酒を飲み、食べたいものを食べ、やりたいことをやる生活…育児をしているとなかなか実現できない一日ですよね😇これは育児に勤しむ全ての親の共通の夢と言えるのではないでしょうか…。いつの日かこの夢が実現される日が来ますように🙏

この投稿には「すっっっっごいわかります!!」「最高の夢です」など、多くの共感コメントが寄せられました!

作品提供:むるい るい
ブログ:むるい るいの気ままにブログ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET